リアル!よーじの旅!!!

初の世界一周旅の記録

2018-11-05から1日間の記事一覧

雨が降ると発展途上国は大変な件。

マナスカーラム! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! 今日も朝から、昨日の方と朝ごはんに。 歩いて歩いて、海沿いの店へ。 朝早いでか、全然この辺食べる場所あらへんやん!って2人して思ってた。 なんとサンドイッチがあったのでそ…

この先の旅への不安と楽しみ。

マナスカーラム! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! 朝起きる時、喉が痛く、体がちょっとだるかった。 少し遅くまで寝て起きた。 なんとか大丈夫かな。 頑張ろ。 明日も列車で移動するので今日の内にチケットを買いに。 宿の主人に…

インドはいいよ!!パート2(南)

マナスカーラム! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! 部屋が個室で良かったのですが、なんか寂しかったです。 1人は自由で特にセキュリティーとかいろいろ気にしなくていいのですが、なんか寂しくて。 しかも、みんなでの憩いの場も…

悪いことが起きた後は...

ナマスカーラム!(マラヤラム語) どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! 今日はこないだ以上の事件が起きました!! 早朝、コーチンに到着。 予定時刻から遅れること、30分ちょい。 場所はエルナクラム・ジャンクション駅です。 列車の…