リアル!よーじの旅!!!

初の世界一周旅の記録

ベトナムは健康国なんですね!

 

シンチャオ!

 

どーも!

 

【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです!

 

 

ブログが更新できん状況やったりしますが、その日の出来事はその日に書いとかないと忘れちゃうし、リアルじゃなくなってきちゃうし、溜めればやっぱやる気が…

 

ということで、追いつけるよう頑張れ俺!で記事更新進めますね。

 

はい。

 

 

ベトナムハノイに来ております。

 

ここに来たかったのもある行きたいとこがありまして。

 

そこに行く為の、チケットを買いにバスでバスステーションまで。

 

無事、チケットを購入し、街をふらつきます。

 

 

ヌードルと生春巻き。

 

 

セントジョセフ教会(ハノイ大教会)

 

 

公園なんかでは、上裸になっておじいちゃんたちが謎の蹴りゲーム。

 

ダンベルがめっちゃあって、筋トレしまくり。

 

料理のヘルシーさにしろ、体動かしたり、ベトナムは健康国ですな。

 

 

ホアンキエム湖。

 

 

 

ベトナムはバイク大国。

 

 

ケーキ屋さん発見。

 

甘党の大臣な為、目がござません。

 

安いですねー

 

 

なんかいっぱい買いました。

 

そんで、シェイクなんか飲めるところでケーキと共に一服。

 

 

 

夜飯、軽く安くなんか食べとこと、近場の屋台でこれかなって頼んだら、これ。

 

チャールア

 

っていうベトナムソーセージが乗ってるだけのご飯。

 

きゅうりの漬物もつけてくれたけど。

 

なんか自分的に微妙やったかな。

 

 

 

1日テキトーにふらつくだけでその国が見えてくる。

 

なんかおもろいなー

 

 

 

では。

 

 

 

 

アラウンド・ザ・ワールドー!