リアル!よーじの旅!!!

初の世界一周旅の記録

2018-10-30から1日間の記事一覧

ああ、悲しきバンゾック滝。。

シンチャオ! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! 早朝5時前。 カオバンに着きました。 こっからバスを乗り換え 中国との国境に向かいます。 目指す場所はバンゾック滝ってとこ。 ハノイに来た目的。 地名だけを元にバスを探してたら…

ベトナムフォーーーーーー!!!ハノイは都会でした。

シンチャオ! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! バンコクの宿で知り合った学生さんに、ハノイ行くならとオススメされた宿。 そして、朝の朝食。 ここのパンケーキが人生で一番おいしかったと豪語していた彼。 なら、行こと思い、こ…

ベトナムは健康国なんですね!

シンチャオ! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! ブログが更新できん状況やったりしますが、その日の出来事はその日に書いとかないと忘れちゃうし、リアルじゃなくなってきちゃうし、溜めればやっぱやる気が… ということで、追いつけ…

26時間のバス移動。

サバイディー! どーも! 【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです! バスはラオス国境に向けて走ります。 トイレ休憩を挟みながら。 止まった場所は山岳地帯の道。 立ちしょんスタイルみたいです。 こーゆー時、女性は大変やと思います。 男子で良か…