リアル!よーじの旅!!!

初の世界一周旅の記録

危うくゲイにヤられるところでした。

 

ナマスカーラ!

 

どーも!

 

【リアル!よーじの旅!!!】筆者のよーじです!

 

 

 

 

 

ええ感じに頭置けたり出来てそれなりに寝れました。

 

最後のお金でチャイとチョコパイで朝ごはん。

 

イミグレへ。

 

が、VISAで若干のトラブル。

 

離陸時間ぎりぎりで搭乗。

 

こっわ、

 

また、飛び立てやんかとビクビクしたわー

 

 

 

機内食出た。

 

わーい。

 

 

横のムーニーマン坊や。

 

可愛かったな。

 

 

着きました。

 

 

UAEー(アラブ首長国連邦

 

ドバイです。

 

 

ドバイ国際空港

 

中東のハブ空港

 

めちゃめちゃデカい。

 

バスで建物まで移動。

 

出入国もスムーズに済み。カード記入がなかったな。

 

現在地はLCC利用客着のターミナル2。

 

ターミナル1か3に行きたかった、が、移動手段はタクシーだけって。

 

しかも、空港内移動だけで1500円くらい取られるって。

 

ちゃんとメーター制ではあるんやけど、

 

高すぎやわ!

 

ってシャウト。

 

でも、歩いては行けやんっていうし。

 

どうしょ。

 

とりあえず、バスがあったのでターミナルには行かんけど、ホテル付近までって説明してなんとか外へ。

 

で、途中でバスの乗り換えがいいってことで、降ろされ、でも、タダで送ってくれた。

 

というより、ここではカードがないとバス乗れないみたく、めんどくさかったからだろう。

 

でもまあラッキー。

 

言われたバスに乗ったが、次はカードないとあかんって。

 

買い方わからんし、タクシーにしろって。

 

仕方なく少し歩きノックヒッチして、乗れなかったが、ホテルの道は分かったし、ぎり歩ける距離やったので歩いて宿へ。

 

途中若干ヒッチしながら。

 

 

 

ドバイ、道も5車線とかとにかくでかかった。

 

今までと一気に変わり、ほぼ車。

 

宿で手こずりながら、なんとかwi-fi繋がり、情報収集。

 

 

腹かなり減ったんでとりあえず外へ。

 

 

インドん時と一緒っていう。

 

アラブ料理やったり中東の料理もあるけど、近いせいか、結構インド料理も混じったお店も多い。

 

一気に物価が上がり同じ物頼んでも2倍3倍はしてくる。

 

なんか損した気分。

 

でも、こっからもっと物価上がっていくんやなあと思うとなんか。

 

アジア圏におると感覚が鈍ってくる。

 

それに、世界回ってくるとホンマ国々で物価全然ちゃうねんなって思う。

 

その国に順応せねばー

 

 

帰りはきっとゲイだなってやつに声をかけられ、危うく2人でマッサージされるところやった。

 

だって、なんか、最終的に

 

「アイライクユー、ユーライクミー?」

 

って。

 

いやっ、まじか、こっわ、って。

 

なんか、しつこく付いてくるし。

 

逃げろー

 

 

宿では、スリランカ人と仲良くなりました。

 

 

18歳くらいの若いこら。

 

 

友達4人と旅行って。

 

男だけの話やらなんやらで盛り上がったな。

 

 

9階からの景色のいい部屋からお届けでした。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

アラウンド・ザ・ワールドー!